年明け早々。。。

  • 2017/01/02(月) 20:36:08


 本日

 年明け勤務一発目。


 早々に・・・

 伺った先の近隣住民から苦情をもらい警察沙汰。


 苦情をもらった方の近所に仕事をしに行っただけなのに。。。


 挨拶がない?

 工事連絡がない?

 新年早々うるさい?

 
 クレームをくれた方に何の迷惑もかかるようなことはしてません。

 作業車もその時は使ってませんでした。

 故障業務は365日稼働。

 呼ばれれば行くしかない。

 
 警察が来た際に・・・

 たまたま

 [道路使用許可証]が先月の物だった。

 そのため・・・道路交通法違反が適用される?

 
 とりあえず・・・

 警察本署が動いてないので、処分保留。


 納得はいかないが・・・

 [道路使用許可証]が今月の分ではなかったのは確か。

 どうなる?

 新年早々 災難と呼べるのだろうか。。。

 単なる不注意(忘れ物)なら、大きな痛手だ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する