2016年 総括。。。

  • 2016/12/31(土) 16:52:24


 2016年


 みなさまには 大変お世話になりました。

 ありがとうございました。


 私の2016年。

 可もなく・・・不可もなく。。。

 大病もせず、大怪我もせず・・・

 家庭内もほぼ円満で・・・

 二人の息子も大きな事故・怪我に合うこともなく・・・

 穏やかに過ごせた一年ではなかったでしょうか。


 欲を言えば・・・

 もう少し貯金をしたかった・・・

 とか、

 大減量をしなければいけなかった・・・

 とか、

 資格試験に受からなかった

 とか・・・細かいことはありますが

 来年への目標ができたと思えばwww


 多くは望みません。

 自分が自分らしく・・・

 家族が個々それぞれ個性を持ち

 無病・無事故で穏やかに過ごせればと思います。


 今年一年 ありがとうございました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する