試に・・・ラノベ。。。⑲

  • 2016/12/18(日) 19:27:30


 年末は・・・


 コミックスだけでなく、

 小説・ライトノベル等々雑誌も大量に出てきます。


 で・・・

 休みの本日 TSUTAYAまで出かけてきました。

 
 おぉー

 買い忘れのラノベを発見。


 bloodsing6.jpg
 未踏召喚://ブラッドサイン(鎌池和馬) 第6巻

 鎌池氏の新作です。

  [僕が、まるごと 救ってやる。
   あなたの世界ごと____。]
 各勢力の『最強の召喚師』同士が激突!
 全ての禁忌を超えた先で、『白き女王』は嗤っている。


 tenohira.jpg
 手のひらの恋と世界の王の娘たち(岩田洋季)

 [世界の覇権よりも、今、あなたの心を握りたい___]

 お転婆プリンセス×8による学園ラブ・ロワイヤル!

 新刊を買うと、本の間にある紹介の紙・・・

 何となく・・・それ見て、気になっちゃって・・・買っちゃいましたwww


 未読が増える一方なんですけど・・・

 買っちゃうんですよね。。。

 ただ今のペースは3冊買って1冊読み終える感じ。。。

 まぁー 面白ければ問題なし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する