本日のレンタル作品(2016.12.11)

  • 2016/12/11(日) 21:08:59


 本日もGEOにて DVDを借りてきました。


 minorityreport01.jpg
 マイノリティ リポート ①

 大ヒットSF映画の続編として制作された

 海外ドラマ作品です。

 映画も見てますので、期待大です。


 shana1.jpg
 シャナラ・クロニクルズ ①

 こちらも気になっていた作品。

 いつの間にやら・・・

 [旧作]扱いになってましたので、速攻レンタル。

 この作品も楽しみです。

 
 が・・・

 ここで一つ問題が・・・・・

 いくつかの作品が途中で止まってるんです。

 いつ行っても・・・続きがレンタル中。。。

 タイミングが悪いんでしょうねwww

 まぁー
 今夜は、この二作で楽しみましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する