本日のレンタル作品(2016.12.07)

  • 2016/12/07(水) 20:55:15


 先日レンタルした分を返却してきて

 改めて借りてきました。


 先日 レンタルしていた続きを借りたかったんですけど・・・

 どのタイトルも貸出し中。


 残念・・・


 で・・・

 特に見たい[海外ドラマ]も無かったので

 劇場サイズの映画を借りることにしました。

 jw.jpg
 JOHN WICK

 キアヌ・りーブス主演作品。

 [旧作]になっていたのに気が付きませんでしたwww


 spy.jpg
 SPY:スパイ

 こちらは、ジェイソン・ステイサム主演作品。

 まだ[準新作]扱いでしたが・・・

 [準新作 半額クーポン]が残ってましたので

 ここで消費することにwww

 さて

 楽しんで鑑賞したいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する