コミック新刊情報 877

  • 2016/12/03(土) 19:57:53


 昨日 購入したんですが・・・

 紹介しきれなかった分を本日は紹介します。


 kaden3_201612031940024a8.jpg
 フルチャージ!!家電ちゃん(こんちき) 第3巻

 [汎用家電 アイ]との共同生活も一周年。

 仲間と出かけた海で三体目のアンドロイドと遭遇する。

 今度のメカ少女は・・・


 isp10.jpg
 i-ショウジョ+(高山としのり) 第10巻

 乃院会長と平副会長の恋物語がついに・・・

 魔法のアプリが願いを叶える。

 オムニバス形式の美少女ラブストーリーをお楽しみに。

 
 7thg07.jpg
 7th GARDEN(泉光) 第7巻

 [あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。]のマンガ版の作者が描く

 新感覚ダークファンタジーの最新刊です。

 新たに、戦線にイオラとリズが参戦。

 7thGARDENの全貌が見え始めてくる。。。


 wrg5.jpg
 ワンダーラビットガール(廣瀬ゆい) 第5巻

 性癖 × 妄想 × 女子高生 が、織り成す

 官能学園サスペンス!

 そして・・・

 その妄想が・・・ついに一線を越える時が。。。


 yusya2.jpg
 伝説の勇者の婚活(中村タカトシ) 第2巻

 [無敵の装備も、万能な魔法もいらない!]

 世界平和をもたらした最強勇者が挑む〈婚活〉冒険記。

 とにかく、愛する伴侶が欲しい!!

 オススメの一冊です


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する