新作紹介(小説の部) 36

  • 2016/11/29(火) 20:42:18


 本日紹介の新作小説は・・・


 setuen.jpg
 雪煙チェイス(東野圭吾)

 東野作品はすんごく好きなんです。

 で・・・

 本日発売しているのが分かって、購入してきました。
  (お金がないので、ノベルサイズになるのを待って・・・)

 書店で山積みになってたんですが・・・

 一緒に、他のタイトルも並んでました。


 そこで・・・ビックリ

 ノベルサイズになっていて、未購入の作品が数点あることに気が付きました。

  ●祈りの幕が下りる時
  ●夢幻花
  
 二点もありました。

 でも・・・

 お小遣いに余裕はない。。。。。


 覚えておいて、来月の購入予定にでも入れておこう。


 通常サイズの小説も未読作品が多数ありましたから・・・

 順次、ノベルサイズになったら買い忘れないようにしないとです。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する