コミック新刊情報 872

  • 2016/11/26(土) 19:40:10


 本日お休み。

 近所のTSUTAYAにコミックスを買いに走るんですが・・・

 自分の行く何店かのTSUTAYAは、

 開店時には、新刊の陳列が終ってないのが実情。

 今日は、一時間程ずらしていくも・・・やはり、陳列は終わってませんでした。。。

 で・・・

 本日の新刊の紹介です。

 leelgun012.jpg
 とある科学の超電磁砲(鎌池和馬/冬川基) 第12巻

 [とある魔術の禁書目録]のスピンオフ作品です。

 知名度から言えば・・・

 既に、スピンオフではなく単体の作品と言っても過言ではないでしょう。

 こちらは、御坂美琴が主人公で繰り広げられる学園ものですね。


 acc06.jpg
 とある科学の一方通行(蒲池和馬/山路新) 第6巻

 こちらも、[とある魔術の禁書目録]のスピンオフです。

 こちらは、レベル6:アクセラレータが主人公を務めます。

 先に紹介の[御坂美琴]のコピーとアクセラレータのコンビがストーリーを進めていきます。


 mida1.jpg
 みだLOVE♪(林哲也) 第1巻

 この作品は初見・作者買いのものです。

 タイトルがエッチぃ?

 ちょっと、楽しみではありますがwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する