夜更かしは。。。

  • 2016/11/14(月) 22:37:17


 昨日の今くらいの時間・・・


 いつものように

 Webで面白いものを物色。


 そこで

 Web小説?なるものを見つけて読みだす。
 (ダウンロードor本購入可)

 気になるタイトルではあったので

 読み始めると止まらない。

 気が付けば・・・

 日付が変わって、1時過ぎ。。。

 まずい。。。

 これなら

 買って、いつでも読めるようにしたほうがいいか?

 一応 Web上では、読める範囲があるので

 どちらにしても、続きは買わないといけなくなる。


 なんか・・・

 罠にはまった感満載なんですけどwww


 今夜は、ほかのタイトルも読んでみよう。

 寝不足にならない程度にwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する