本日のレンタル作品(2016.11.13)

  • 2016/11/13(日) 18:54:30


 本日もお休み。


 次男坊を駅まで送り届けたついでに

 TSUTAYAへ寄ってみた。

 
 目的は、コミックス・小説・ラノベの物色とDVD。

 ライトノベルに気になるタイトルがあったんですけど・・・

 店頭にはならんでなく。。。

 二階へ上がって、DVDを探す。

 [旧作]で気になるものは・・・

 fullmp2ndr.jpg
 フルメタルパニック!『わりとヒマな戦隊長の一日』

 この作品・・・前から気になっていて・・・

 気になったままでしたので

 思い切って借りてきました。

 gate1.jpg
 GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり ①

 gate2.jpg
 GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり ②

 この二巻までが、[旧作]になってましたので借りてきました。

 GEOでは、まだ[準新作]扱いだったんですけどねwww

 店舗によって、[旧作]だったり[準新作]だったりと基準が曖昧なので

 うまく立ち回る必要はありますね。

 今夜も楽しみがいっぱいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する