愚痴。。。

  • 2016/11/07(月) 21:21:46


 どんなに嫌いな人でも

 その人の前では、そういう素振りは見せたくない。


 だから・・・

 笑顔で挨拶をする。

 
 でも・・・

 言葉としての挨拶はいつも帰ってこない。


 もー

 いい年をした大人なのに。。。

 知り合って

 二十数年が経とうとしているのに。


 笑顔がストレスに思う。

 人を嫌いになるのは簡単だと思う。

 人に嫌われるのもだ・・・


 できたら

 人に嫌われない人でいたい。

 好かれなくても・・・嫌われなければいいと思う。

 でも・・・

 きっと・・・

 相手はそんなことすら思っていないんだろう。

 自己中心

 唯我独尊

 一匹狼

 世の中 人に頼らずに生きるのは大変だと思う。

 その人にとって

 自分は、頼る(相手にする)部類の人間ではないのだろう。

  

 ふと・・・今日、思った。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する