11月です。。。

  • 2016/11/01(火) 19:15:54


 本日お休み。

 そして・・・

 今日から11月突入。

 早いもので、2016年も残すところ二ヶ月。

 
 日に日に、寒くなるのには勘弁してもらいたいものの

 四季の移り変わりに文句を言ったところで。。。


 今日も一日 ゴロゴロ・・・ゴロゴロ。。。

 寝ては起きて、DVDを見て・・・

 寝ては起きて、マンガを読み・・・

 寝ては起きて、ご飯を食べる。。。

 グータラの極致

 連休恒例のコミックスの整理をしたくらいで

 ホント・・・動いてない。。。

 痩せるわきゃないわなwww

 先週・今週と超変則勤務。

 明日、出社したらまた休み。

 金曜日出勤で土日連休。

 一番疲れるパターン。。。

 まぁー

 交代勤務ですから・・・

 さてさて

 ひと風呂浴びたら、続きのアニメを観ちゃいましょうwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する