寝て・・・ました。。。

  • 2016/10/31(月) 19:06:27


 本日お休み。


 昨日の日記に書いたように

 今日は、DVDを鑑賞して過ごすつもり・・・でしたが

 ほぼ一日

 寝て過ごしていたような。。。


 途中 

 奥様の買い物の運転手として外出してましたが

 その他

 自宅にいたときは、

 ほぼ 布団の中。

 これが

 あたたかくて過ごしやすい

 疲れも取れて、幸せ気分いっぱい

 予定とは変わっちゃいましたが・・・まぁ~いいやwww

 なんつったって・・・

 明日もお休みですからwww


 これだけ寝たから・・・

 今夜は夜更かしできるかな?

 今夜はDVD見れるかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する