ない。。。

  • 2016/10/27(木) 17:54:33


 本日お休み。


 そして

 今日も、何冊かコミックスが発売される予定。


 近所のTSUTAYA・・・

 新刊の陳列が遅い。

 
 本日発売分を、開店時間過ぎに陳列するって・・・おかしくない?


 なので・・・

 11時を目安に家を出た。


 11時10分ごろ到着。

 陳列は・・・50%くらい。。。

 
 本日 購入予定は4冊。

 1冊は、陳列済みですぐに見つかった。

 残り三冊

 20分くらいをかけて、新刊・他コミックの棚を探すも見つけられず

 店員さんに聞くことにした。

 探してほしいコミックスのタイトル3つ、メモしてレジ方面へ

 2冊は未入荷・1冊はタイトル不明等言う返事。

 1冊レジで会計をして、次は地元では大きめの書店へ・・・

 ここでは、入り口に端末機があるので

 店員さんに聞かなくても、入荷or未入荷がわかる。

 で・・・

 やはり、二冊は未入荷・一冊は端末機に引っかからない。。。

 自宅に帰ってきて、PCで検索。

 二冊は、発売されている。

 一冊は、発売延期。(来月末に・・・)

 ここで思う。

 売れて何ぼのコミックスですから・・・

 未入荷二作品は、マイナーってことなんでしょう。。。

 明日 富士にある書店(コミックの取り扱いが豊富)なら、買えるだろう。

 しかし・・・

 発売日には、1冊くらいは入れてほしい。

 ネット注文の方が楽なんでしょうけど・・・

 一度 痛い目に合ってますから。。。

 それに ポイントの都合もありますしwww


 明日は、忘れずに買いに行ってこよう。

 メモメモ。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する