寝不足でした。。。

  • 2016/10/24(月) 20:49:43


 昨日

 予告通りに

 マンガを読んでいて、夜更かししました。


 で・・・

 やっぱりの寝不足でした。


 昼寝もしたので

 ちょっとくらい遅くてもいいかなぁ~

 なんて、思ってましたが・・・

 無理でしたねwww

 一応

 今日の仕事が、危険の少ない作業だと解ってましたし

 時間の制約も少ないこともあったので

 何とか

 一日 乗り切れました。

 明日も、今日の続きの作業。

 足の痛みさえ出なければ楽勝でしょう。

 今夜も湿布の大量張りですねwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する