本日のレンタル作品(2016.10.21)

  • 2016/10/21(金) 21:45:53


 四連続勤務終了。


 今週は、大変だった。。。

 
 満身創痍?って、感じ。。。


 明日からの連休。

 思いっきり、気分転換しておかないとwww

 で・・・

 本日 帰りにGEO寄って借りてきました。

 muder108.jpg
 殺人を無罪にする方法:Season1 ⑧

 裁判大国ならではドラマです。

 有罪も無罪にするためのアレコレ。

 1stシーズン最終巻。

 結末が楽しみです。


 heroes111.jpg
 HEROES:Season1 ⑪

 こちらも、観だしたら面白い。

 あっと今の、1stSeason最終巻。

 明日には、2ndSeasonを借りに行って来れるかな。


 extravtion.jpg
 エクストラクション

 ブルースウィルス出演作品。

 [新作]でしたけど、思い切って借りてきちゃいました。

 これは、明日には返却しなくてはならないので

 最優先で見ちゃわないとです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する