来月の購入品予定作成。。。

  • 2016/10/14(金) 20:43:54


 10月も半ばとなりました。


 このくらいの時期になりますと

 各出版社のコミックスの翌月発売分がほぼ確定となってきます。

 また

 他の小説・ライトノベル

 洋画のDVD・CDなども確定事項が増えてきます。


 本日お休み。

 毎月恒例の購入リストの作成に入ります。

 11月(予定)

 コミックス購入予定冊数>>>46冊

 ライトノベル購入予定数>>>2冊

 小説購入予定数>>>1冊

 CD購入予定数>>>1枚

 DVD購入予定数>>>1枚

 概算・・・35000円。

 ちょい赤字がでそう。

 最悪 Tポイント使うかも。。。


 ここ数か月 コミックスの購入冊数が増えている。

 読みたいという漫画家さんが増えたのもある。

 マンガ好きな自分にとってはいいことなんですけど

 懐がさびしくなるのは困りもの。。。

 普段の節約が必須です


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する