本日のレンタル作品(2016.10.10)

  • 2016/10/10(月) 21:33:47


 本日 お休み。


 昨夜は、夜更かしをして

 海外ドラマ[ARROW]見てました。

 3rdシーズン⑤~⑨まで借りていた分、

 一気に見ちゃいました。


 で・・・

 午後から、車を出してGEOへ

 返却→レンタルしてきました。


 arrow312.jpg
 ARROW 3rd ⑫

 本日は⑩~⑫

 これで、3rdシーズン終了。

 4thシーズンレンタル開始してますが、まだ[新作]扱いですから

 借りられるのは3~4か月後でしょうか。。。

 
 できたら、現在視聴中の別タイトルも借りておきたかったんですけど

 どの作品も続きはレンタル中と・・・

 次回のお楽しみってところでしょうか。


 今は 眼がお疲れ気味なので

 視聴開始は、明日以降でしょうか。

 すっごく・・・続きは気になっているんですけどねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する