HDD内整理。。。

  • 2016/10/08(土) 21:15:43


 先日 HDD内の整理をした。


 それでも・・・

 日々 予約録画で貯まっていく。


 今日はお休みなので、

 PCいじりながら、HDD内録画番組を見る。


 amantyu.jpg
 あまんちゅ ①

 先月まで、深夜にやっていた【あまんちゅ】。

 絵がかわいいなぁ~と思ったのと、静岡県が舞台と言うことで・・・

 一日がかりで、全12話中第10話まで視聴終了。

 見ては消して・・・で、7時間ほどの空きができる。

 なかなかいい作品だと思う。

 現在 レンタルは第3巻まででてますね。

 安くなったら、借りてきてコピっときましょうかね?

 さて・・・

 お風呂入って、残り二話見ちゃいましょうかwww

 あぁー

 明日は仕事ですから・・・

 早く寝といた方がいいかwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する