めっちゃ・・・痛い。。。

  • 2016/10/05(水) 21:37:00


 休み明けて二日目。


 昨日・今日と・・・よく 動いた。


 そんだけ

 仕事があったということなんですけど。。。


 性格上

 仕事が残っていると落ち着かないので

 休憩を後回しにしても、今ある仕事をクリアするよう

 わき目も振らず(イイスギ。。。)動いてしまいます。


 で・・・

 その結果、

 仕事がなくなって、一段落したあたりから

 足の痛みが戻ってくる。

 左足首のストレッチをしていますが

 伸ばして痛く・・・曲げても痛い。。。

 また

 足首固定で湿布のお世話になることに。


 担当医からは治らないと言われましたが

 実際 痛みが抜けないと・・・

 その言葉が真実味を帯びてきます。


 一生もの。。。

 こんな痛みとは付き合いたくないものですね。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する