整理整頓。。。

  • 2016/10/03(月) 19:01:22


 本日 お休み。


 午後からは、

 定期検査があるので、

 それまでは、自宅でできることを・・・


 まずは、

 恒例のコミックスの整理。

 たぶん 読み返さないであろう完結した作品を段ボール箱へ

 たぶん読むかもしれない作品は本棚の後ろ側へ

 連載中の作品は余裕をもって前へ移動。

 100冊分は空きができるも・・・

 未読の自室・山積み作品は200冊近くあるので

 焼け石に水か。。。


 昨日

 HDDからDVDへ移行したTV番組。

 レンタルコピーのDVD。

 いずれも、白ムクのままなので、ラベル作成。

 作成・・・なんて、言ってますが

 テプラでタイトル作って張るだけですけどwww

 その後は、DVDケースへ移して終わり。

 
 本やDVDが置いてあったところには、

 少しホコリがあったので、

 ついでだから、水拭きしてスッキリ


 本来なら・・・

 貯めこまずに、さっさと読んで・観て片付ければいいんですけどねwww

 さてさて

 今日は未読コミックスに手を付けようかな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する