今朝方の出来事。。。

  • 2016/09/27(火) 21:24:06


 朝 何時ごろだろう・・・


 右手が痛い。

 寝ぼけた感じで、右手を触る。

 なんか・・・ムクんでる?

 右手薬指にはめている指輪が抜けない。

 と言うか・・・

 その部分が異様に痛い(ムクんで締め付けているせいなのだろう)。

 何分指輪と格闘したかわからないが

 朝 目を覚ました時には、指輪は外れネックレスに通してあった(なくさないようにだと思う)。

 その時点で、右手のムクミもなくなっていて痛みもなかった。

 あんなに抜けなかった(と、思う)指輪も、すんなり元の位置へ。

 なんだったのだろう?

 日中の勤務にも何ら支障はなかった。

 ただ・・・

 今日は、よく動いたせいか左足がムクんで痛い。

 右手の指に違和感はない。

 
 帰ってきて、妻に話をすると・・・

 右腕をまくらにして眠っての血行不良じゃないの?と。。。


 とりあえず様子を見る。

 来週には、定期検診もあるので相談してみよう。

 
 ただ・・・

 心なしか、ここ一か月 太ったかもしれない。。。

 そのことは、確実に言われることだと思うが


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する