ことごとく・・・無い。。。

  • 2016/09/25(日) 19:10:36


 寝てばっかりじゃ・・・


 と、言うことで

 昨夜~今朝方まで夜更かしして見切ったDVDを返却し

 続きを借りるべくGEOへ向かった。

 車で10分もかからないので便利です。


 今 視聴中の海外ドラマは10タイトル近くあります。

 その、いくつかは まだ[準新作]扱いなので[旧作]落ちに

 なるのを、待っている状態です。

 数タイトルは、今月中旬に[旧作]へ落ちてきましたが・・・

 各巻1~2枚のため・・・

 なかなか、続けてみることができない状態。

 結局 今回、続きを借りることができず・・・

 新タイトルを検討するも、

 これ以上 中途半端になりそうなタイトルを増やすのも・・・

 と、思い 今回はなにも借りずに帰宅。

 なにも借りないで、店を後にするなんて・・・何か月ぶり?

 とりあえず・・・

 撮りためた作品を見ることにしようwww

 少しは、お小遣いの節約にもなりますしね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する