四連勤務・・・終わりました。。。

  • 2016/09/23(金) 21:17:02


 四連勤務終わりました。


 今週は、

 仕事運が良くなかった。


 天気も良くなかった。


 テンションも上がらなかった。

 
 心なしか・・・愛想笑いが多かった気がする。


 精神的に疲れた。


 帰宅しても、なかなか上がらなかった気分。

 明日・明後日で持ち直せるか?

 そういえば・・・

 今週買ったコミックスも読んでなければ・・・

 レンタルしたDVDも見ていない。

 日曜には返却しなくてはならないので・・・

 今夜は、時間を気にすることなく見てしまおうか?

 8枚は借り過ぎたwww

 さて

 気分転換の開始です♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する