台風16号・・・その後。。。

  • 2016/09/21(水) 22:41:33


 列島を横断した台風16号。


 自分の勤務するエリアは、大きな被害もなく一安心です。


 それでも

 いつもよりは、修理依頼が来て

 暇を持て余すことなく一日が過ごせました。


 毎日がこんなんだと・・・やりがいがあるんですけど。。。

 
 台風特有の、強風による障害がなかったことが

 修理依頼パンクにならなかった要因でしょう。


 他エリアでは、そこそこ被害があったようですが。。。


 明日もお仕事。

 予約修理依頼も多くはなかったので

 予定の出勤人員での対応となります。

 忙しくもなく・・・ヒマもなく・・・が、希望です。

 さてさて

 今宵も、早々に寝ることにしましょう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する