四連続勤務終了。。。

  • 2016/09/15(木) 20:44:14


 不規則な休日のお仕事です。


 飛び石での出勤もあれば・・・

 5~6連勤なんてこともあります。


 以前は、11連勤なんてむちゃぶりもありましたが、

 隔週二日休日~週休二日制に変わったので

 よほどのことがない限り、連続勤務日数は減りました。


 それでも

 夏場の連続勤務は、

 屋外での作業の多い仕事をしているときついです。


 今週は、特にハードだったので

 明日の休みは大変うれしいものです。

 ただ・・・

 外出の予定があるのには、ちょっと。。。

 本当なら、日がな一日布団で過ごしたいところなんですけどwww

 まぁー

 予定も、朝一からではないので今夜は夜更かしして

 先だって借りてきたDVDを観まくろうかと目論見中


 不規則ついでに・・・

 明日休み>土曜日出勤>日・月休み

 マジ・・・疲れるかも。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する