自由が効くのは。。。

  • 2016/09/12(月) 20:21:14


 故障修理の仕事をしています。


 普通は、

 お客様からの申告で動き出すんですけど

 そうそう・・・

 修理依頼の申告なんてない。

 かといって・・・

 依頼がないからと言って、遊んでいるわけもいかず

 危険な設備や不要設備を探して歩きます。

 
 本日

 本来の仕事は少なく、

 不良設備を探して走り回ってました。

 普段 見つけられない方が多いんですけど

 今日は、意外といいペースで見つけられ

 早い時間で、そこそこ出来高を上げることができました。

 なので・・・

 早めに切り上げ、人けのないところで一休み。

 一人作業だと、これができるんですよね

 今日は、有意義に時間をつかえてラッキーでした。

 明日も、こんなペースで仕事ができれば

 体力的にも楽なんですけどねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する