しっかり・・・休養。。。

  • 2016/09/10(土) 19:13:51


 昨夜は、眠くて・・・眠くて。。。


 で・・・

 22時には、寝ちゃいました。


 当然

 ありえない時間に目が覚めまして。。。

 本日の起床は4時。

 時計を見て

 いい加減 起きるのには早いと思い

 二度寝を試みるも・・・目がさえちゃいまして

 結局 四時半には、自室に移動。

 自室で、ボリューム下げて、DVD鑑賞。

 おかげさまで、昼過ぎまでに借りていたDVD総てを視聴完了。

 で・・・

 やっぱり 眠気は襲ってきた。。。

 13時過ぎから、お昼寝タイム

 たっぷり3時間寝かせていただきました。

 眼球疲労も癒えまして、

 再び DVD鑑賞に戻ろうかと。。。

 この 時間に縛られず、好きなことができるのが

 いい休養になってるかと思います。

 明日もお休み。

 残りのDVDを鑑賞して、再び レンタルしに行ってこようか?

 数百円で、気分が上がるのなら安いものだしwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する