【こち亀】ショック。。。

  • 2016/09/04(日) 21:29:00


 【こち亀】連載終了のニュースが昨日飛び込んでまいりました。


 アニメ好き・マンガ好きな自分。

 もちろん

 既刊199冊すべて持っています。

 毎月 月末に翌月のコミックス発売予定をチェックしてます。

 で・・・

 今月 17日に[こちら葛飾区亀有公園前派出所 第200巻]の発売の表示を見つけました。

 集英社・少年ジャンプ系のコミックスは基本月初め4日が定番。

 なぜ この時期に???

 と、頭の中に???が付いていました。

 が・・・

 昨夜のネットの情報等で理解しました。

 正直 寂しい。

 中学・高校・社会人と成長する中で、必ず側にあったタイトルでしたから。


 はっきり言って、

 [SMAP解散報道]より、ショックでした。


 始まりがあれば、終わりもある・・・・・と、言いますが。。。

 今月発売の[こち亀 200巻]

 通常版と特装版があるということです。

 ぜひ 特装版を手に入れたいところです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する