9月スタート。。。

  • 2016/09/01(木) 21:07:47


 はいっ!!!


 9月です。


 若干・・・涼しくなったのは気のせい?

 
 基本 暑いのは好きなんですが

 年々 耐性がなくなってきたような。。。


 本日は、忙しかった。

 まぁー

 なぜか、午後から人が減ったせいだろう。

 
 やりたいこと・・・

 やらなきゃいけないことがあったにもかかわらず

 作業人員少なめなことから後回しにされた。


 そんな 何人も予定が変わっていなくなるなんて・・・ありえないっしょ


 夕方の作業が終り、事務所へ戻ってくると・・・

 予定のホワイトボードの内容が朝とは違う?

 急きょ 予定を変更した奴が数名いる。

 そのとばっちりが回ってきた。

 文句を言いたいところだが・・・

 如何せん、人員がいない。

 仕方なさそうだ。。。

 こういうのって・・・

 はっきり言って、テンション下がります

 予定を変えるなとは言いませんが・・・

 相談はしましょうよ。

 いやいやでも、納得しますから。。。

 強制って・・・反発したくなるやん。

 なぜか、波乱万丈な九月の始まりです。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する