睡魔。。。

  • 2016/08/31(水) 22:52:10


 8月 最終日。


 ここ数日・・・

 眠くて・・・眠くて。。。


 夏の疲れでしょうか?

 忙しい日もありましたが、

 常に忙しかった訳でもなく・・・

 暑くて寝つけないなんてことも

 無いとは言いませんが・・・少なかったような?


 唯一

 水分の摂り過ぎだと思う、夜中の尿意。

 これが、一時的に目を覚ます原因でもありましたが

 トイレに行って、戻ってくれば すぐに寝つけていたような。


 朝も、いつも通りに起きれて、

 二度寝をするようなことは無いんですけど

 事務所に着く8時過ぎになると、途端に睡魔に。。。

 これって・・・出社拒否の前触れwww

 仕事に入れば、キリっとしますが・・・

 時間が空くと。。。

 とりあえず・・・

 眠らなくても、早めに布団へ入り

 リラックスした時間を作るようにしたほうがいいのかな?

 なんつったって・・・体が資本ですからっ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する