なんとか・・・もったよ。。。

  • 2016/08/28(日) 19:48:02


 昨日 心配はしてましたが

 朝起きたら

 多少晴れ間のある曇り空。

 雲の感じから、

 すぐに降り出すことは無いと思ってました。

 暑くもなく・・・

 雨もなく・・・

 仕事をするにはいい環境。

 が・・・

 本日 たいして仕事は出ませんでした。

 夕方からは、

 事務所待機で、[ドラクエ]してましたwww

 就業時間になって、風が出てきました。

 自宅へ向かって走行中・・・

 ポツポツ→ザァーザァーへと

 自宅についたころには、また 止んでました。

 いい感じで、仕事ができたのは日ごろの行い?

 明日も、こんな感じで仕事ができるといいんですけど。

 金曜日からの四連勤務。

 ラスト一日、がんばろう♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する