雨だ。。。

  • 2016/08/27(土) 20:53:20


 朝から雲行きは怪しかった。


 なんつったって・・・

 迷走中の台風10号がいるからだ。


 まぁー

 ここ数日の暑さがなかったのでいいかなと思っていた。


 昼食後

 風が強くなってきた気が・・・


 そんな中・・・

 修理依頼が入ってきた。

 作業車に乗り込んだ頃から

 雨は本降りに

 お客様宅到着時にはどしゃ降りに

 合羽を着て、故障個所を調べる。

 屋外線が悪いことが判明。

 張替の作業に入るが・・・もぉーグッショリ。

 暑いのも嫌だが・・・雨はもっと嫌。

 いつもなら、

 一時間で終わる仕事も、二時間はかかってしまった。

 明日は晴れるといいな。

 悪天候での仕事は勘弁です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する