海外ドラマ。。。

  • 2016/08/22(月) 20:35:39


 現在 視聴中の物。

  ・ストレイン:沈黙のエクリプス

  ・SUITS

  ・THE 100

  ・エレメンタリー ホームズ&ワトソンinNY

  ・スリーピー ホロー

  ・ウォーキング デッド

  ・ゲーム オブ スローンズ

  ・ザ ラストシップ

  ・ビューティ&ビースト

  ・ロイヤル ペインズ

  ・アンダー ザ ドーム

  ・HANNIBAL

  ・FLASH

  ・Zネイション

  ・GRIMM

  ・HAWAII Five-O

 等々・・・

 多数タイトル鑑賞中。

 順次[旧作]へ落ちてきたら借りまくってはいるんですけど・・・

 そろそろ 行き詰まり感が。。。

 その、行き詰まりの隙間を埋めるべく新タイトルを借りた結果の現状。

 収集が付かない。

 
 時間とお金の続く限りはしばらく続けるつもりではありますが

 そちらも そろそろやばいかも。


 しかし・・・

 よく 時間が開いてから続編を見てもついていけるかと感心しますが

 その記憶力を他で使えれば。。。


 好きなことは、いくらでも頭に入るといいますが

 まさしく、このことなんですね。

 さてさて

 これから、また 続きを見始めましょう♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する