弱くなった。。。

  • 2016/08/16(火) 22:01:10


 アラフィフ。


 夏は、いい感じに汗がかけて好きなんですが

 年々

 弱り方が早くなった気がする。


 まぁー

 心臓の病気を患ったことも関係があるのかな?

 年齢も四十代後半。

 体力も若干落ち気味。

 代謝も悪く・・・痩せない。

 足の悪さから、動きも鈍く。


 暑さのせいが、一番か?


 毎年 例年以上の暑さとか・・・

 異常気象とか言われ続けてますが

 日本>>>亜熱帯化してるんじゃんかろうか?

 わざわざ お金払って[常夏の国]なんていかなくてもいい時代がwww

 
 毎年のことだが・・・

 しっかり食べて、しっかり寝る。

 疲れを翌日に持ち越さない。

 なんせ・・・・・体が資本ですからwww

 ではでは

 今夜は、このあたりでおやすみなさいませ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する