コミック新刊情報 827

  • 2016/08/12(金) 18:44:55


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 spco04.jpg
 PSYCHO-PASS:監視官 狡噛慎也(斎夏生/後藤みどり) 第4巻

 本編[PSYCHO-PASS]のスピンオフ作品の4冊目です。

 本編は、主人公:常守茜視点に対し、今作は、主人公:狡噛慎也視点で

 ストーリーが展開していきます。

 このスピンオフ作品でも、映像化ができるんではないかと思うぐらい

 ストーリーがしっかりしています。

 オススメです。


 kokoro4.jpg
 心が叫びたがってるんだ。(阿久井真) 第4巻

 青春をありがとう。。。

 あの[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。]を手掛けた

 [超平和バスターズ]が贈るピュアな青春ストーリーの最終巻です。

 アニメ化作品にも感動しましたが、原作はもっといい感じ。

 泣けます。。。


 kon1.jpg
 伝説の勇者の婚活(中村 尚儁) 第1巻

 この作品は、購入の予定のなかったものです。

 書店で新刊コーナーに並んでいて

 なんか・・・タイトルに惹かれちゃいました。

 こんなタイトル・・・昨今のラノベに多い気がしますが、嫌いじゃないですwww

 おもしろいといいんですけど。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する