ホコリまみれ。。。

  • 2016/07/31(日) 20:53:52


 本日 お休み。


 先日 プリンターの調子が悪く

 新しいものを買ってきました。

 で・・・

 数週間、未開封でした。


 買ってきたからには、使わないと・・・

 と、思い

 開封・設置をしました。

 まぁー

 設置をするということは、

 旧プリンターをどかさなけれないけないんですが

 さすが、旧タイプ。。。

 重いっ!!!

 滑り止めの、ゴムが劣化してパソコンデスクに張り付いている

 普段動かないから、ほこりも満載。

 まずは・・・掃除から。。。

 掃除って・・・

 やり始めると止まらない。

 結局 パソコンデスクを移動してまで掃除をすることに。

 汗をかいた分、ほこりにまみれ。。。

 やはり・・・

 掃除はこまめにするものですね。

 それと・・・

 意外とプリンターの隙間にほこりが入っているのも分かった。

 家電はホコリと落雷は天敵。

 ちゃんとしてれば、安価の物でも長持ちします。

 今回購入のプリンター・・・長く使えますように。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する