おもしろい。。。?

  • 2016/07/26(火) 22:06:26


 巷で話題の[ポケモン GO]。


 面白いんですか?


 スマホユーザーではない自分にとっては

 全くもって、関係のない出来事。。。

 と、

 思ってましたが・・・

 違った面で被害に合うことに。


 そう・・・

 路地や交差点でのながらスマホの輩達。。。


 車が来ても止まらない。

 車道側へふらついてくる。


 全くもって、おっかない。


 自分もゲーム好きですから、わからなくもないが・・・

 自分を危険にさらしてまで熱中するものなのか?


 どう見ても、歩行者が弱者になる構図。


 こちらが、どんだけ気にしても・・・

 飛び出してきたやつにはかなわない。


 あと・・・

 反応があったからといって、急に止まるのは。。。

 あれも、怖い。


 お願いだから、

 人通りの多いところや車が通るところではやめてほしい。

 お互いの為だから。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する