勤務休み→出勤。。。

  • 2016/07/23(土) 22:28:01


 本当なら

 今日は休みでした。

 
 が・・・

 社長指示で、急きょ 出勤へ。


 日頃の出来高が悪いと言われれば・・・

 しょうがないんですけど。。。


 同僚とペアを組み一日を終える。


 まぁー

 日当分は稼ぎました。

 でも・・・

 休日出勤手当をもらうと

 大した黒字にはならないだろう(もしかして・・・・・トントン。。。)


 ここ数日

 足の調子も良くないので

 今現在 足はむくんで張ってます。


 しばらくは、

 勤務状態を見ながら、休日返上での業務が続きそうな気配。


 数字も大事ですけど・・・

 人(健康)も大事だと思うんですけど。。。


 さぁー

 しっかりメンテして、ゆっくり疲れをとりましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する