予定変更。。。

  • 2016/07/21(木) 20:59:29


 本日お仕事の日。


 予定では、通常勤務。


 が・・・

 最近、仕事量が少ないということもあり

 急きょ 別業務をすることに。


 ペアで、日がな一日

 指定されたエリアのお客様宅屋外設備を点検して歩くというもの。

 自分は下から・・・

 相方は作業車の上からの点検です。


 静岡地方

 曇りの予報でしたが・・・

 ほぼ一日、いい天気でした。

 路面の照り返しもあり、ほんのりこげ茶色www


 水分の消費も早かったwww


 この仕事のいいところは、

 与えられたエリアを点検するだけで

 最低限のノルマはあるものの

 必死にやるほどのノルマ量ではなく

 普通にこなせば時間内にクリアできて

 そこそこ出来高が出ること。

 歩き回るので、足は疲れますが。。。


 毎度 筋肉痛が翌朝でてくるので

 しっかりケアをして最小限にとどめてあげないとです。

 
 今週は、土曜日にも同じ仕事が入りました。

 今夜は疲れてますから、早々に就寝を


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する