本日のレンタル作品(2016.07.14)

  • 2016/07/14(木) 21:40:02


 月曜日からの四連勤務終了です。


 今週は、浮き沈みの激しい週でした。


 思いっきりへこんだ日もありました。


 で・・・

 そんな時には、気分転換が必要です。


 本日 仕事帰りにGEO寄ってきました。

 たっぷりアニメを見たい気分。


 top1move.jpg
 【劇場版】トップをねらえ!

 top2move.jpg
 【劇場版】トップをねらえ!2

 作品的には25年以上前の物になるかと思いますが

 今、見ても古さを感じられません。

 この作品は、何度見てもすっきりいい気分転換になります。


 alogs1_20160714213328785.jpg
 アクエリオンLOGOS ①

 こちらは、アクエリオンシリーズ最新作の物です。

 こちらもロボット合体ものということで、

 先に紹介した[トップをねらえ!]と同様楽しめるものです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する