思ったより。。。

  • 2016/07/11(月) 20:39:22


 今日も暑かった。


 昨日・一昨日よりも暑かった気がした。


 紺色のTシャツが白くなるほど汗をかいた。


 仕事の充実感もあった。


 連休で体調ばっちしだったにもかかわらず・・・

 疲労感満載。。。


 自宅に戻ってきて驚いた。

 静岡地域。

 思ったより気温が上がっていない。

 体感的には33~4℃と思ってましたが・・・

 実は30℃前後でした。

 かえって 前日のほうが高温だった。


 夏は大好きですが・・・

 暑すぎるのは。。。

 何事もホドホドがいいですよね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する