先輩の気遣い。。。

  • 2016/07/10(日) 19:14:27


 本日お休み。


 午前中から昼過ぎまで、

 妻と一緒に、日用品の買い出し。


 遅めの昼食の後、いつも通りのお昼寝


 二時間ほどお昼寝して、起きると・・・

 携帯電話へ着信が

 相手を見ると・・・会社の先輩。


 なに


 速攻 電話をしてみる。


 先輩:金曜日 遅かったようだけど・・・どうした?

 そう
 
 金曜日 他の社員の仕事の応援に行って遅かったんです。

 自宅に付いたのは21時を回ったくらい。


 この先輩の気遣い とってもうれしい

 いつも 色々、相談にも乗ってもらっている。

 
 自分もこんな人になりたいと改めて思った。

 そして

 いつも、ありがとうございます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する