前売り券購入。。。

  • 2016/07/02(土) 22:30:10

 本日 お休み。


 最寄りの映画館にチケットの予約に行ってきた。


 7月23日公開 【ONE PIECE FILM GOLD】

onepiecemovegold.jpg


 【STRONG WORLD】 【Z】に続く、FILMシリーズ最新作です。


 公開後のDVDは買うつもりなので、

 わざわざ劇場へ見に行かなくても・・・

 と、思うんですが・・・

 入場特典の[ワンピースコミック 777巻]が、

 ただただ、欲しいだけなんですwww

 それと

 前回・前々回の劇場公開時、予約をしてなかったがために

 三時間待ちとか、ありえないこともありましたから

 今回は学習しましたよwww

 予約特典はカレンダーをもらいました。

 本当は、第一弾のコインがほしかったですけどwww

 ちょうど、公開初日は休みなので楽しみです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する