うにょうにょ。。。

  • 2016/06/30(木) 21:47:45


 自宅の隣のお宅の金木犀。


 いっぱい・・・

 いっぱい・・・

 芋虫(シンジュサンの幼虫)がついてます。

 
 その 隣のお宅の金木犀の枝はうちの敷地内にも多少入ってまして

 その枝の下は大量のフンが。。。


 そのお隣に住んでいた老夫婦は数年前に亡くなり

 今は息子さんらしき人が月に数回戻ってきています。


 なかなか会うこともなく

 他人の家の樹木を勝手に切り分けもいかず・・・

 ちょっと 困り果てています。

 
 いまは幼虫ですが・・・

 数日~数か月で成虫へと変化することでしょう。

 その姿は・・・(ネットで調べてください)。。。


 基本 【蛾】ですから・・・

 光に集まってくることでしょう。

 家のすぐ目の前は、街灯のある電柱が。。。


 今年の夏は・・・ちょっと、怖い。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する