四連勤務・・・終了です。。。

  • 2016/06/23(木) 21:20:56


 月曜日からの四連勤務終了しました。


 今週はプライベートで夜更かしばかりしてましたから

 昼間の勤務時間が眠かったこと・・・眠かったこと。。。


 会社外での仕事が多いので

 仕事の時間が空けば、うまく仮眠の時間を作れることもあるんですけど

 今週は、なかなかタイミングが合わず。。。

 
 それほど、仕事が多かった訳でもなかったんですけど

 内容は濃い一週間でしたね。

 客筋もいいとはいえなかったですし。。。


 明日はお休み。

 今のところ、外出の予定はなし。

 いっぱい寝て、リフレッシュって感じでしょうかwww


 ではでは

 今宵も、DVD鑑賞で夜更かしは確定ですwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する