下降気味。。。

  • 2016/06/14(火) 22:18:46


 今月に入ってから

 左足の調子が悪い。


 気候のせいばかりではないと思うけど・・・


 椅子に座り

 左足を上げ、足首を起点に上下させることはOKですが

 左右に動かすと、途端に痛みが電気のように走る。

 足場がぬかるんだ現場などで作業した後には

 こんな感じの時もありましたが・・・

 通常時で、この痛みはつらい。

 かかと周辺も青アザができている。


 昨夜も湿布をはって就寝しましたが

 調子がいいのは、朝起きて数時間のみ。


 今週は5連勤務の週ですから

 充分に労わってあげないと。。。

 と、言うことで

 今夜も湿布して早々にお休みしちゃおうかと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する