まさかの…夜更かし。。。

  • 2016/06/12(日) 20:22:39


 本日 お休み。


 まぁー

 今日が休みということもあり

 昨夜は、暑さからの寝苦しさから

 夜通しDVD見てました。

 
 結構・・・集中してまして

 気が付けば、朝の4時前。

 
 ここまでの夜更かしは久しぶり。


 一応

 朝一(八時)に床屋の予約が入ってましたから

 ガッツリとまではいきませんが

 仮眠程度に寝室へ。


 三時間ほどでしたけど・・・

 しっかり熟睡

 だらだら寝るよりいいのかもしれないですね。


 予約時間通りの床屋へ到着。

 一時間ほどの散髪時間でしたけど

 いいリフレッシュです。


 その後は、普段の休日通りのぐうたらさwww

 明日からは、五連続勤務。

 しっかり休養したから大丈夫かな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する