試に・・・ラノベ。。。⑬

  • 2016/06/10(金) 20:17:23


 本日お休み。


 いつもなら・・・

 よほどのことがない限り外出はしない。


 だけど

 今日はラノベの発売日ということもあり

 面倒だけど外出を。。。


 本日の購入作品は・・・


 bs05.jpg
 未踏召喚://ブラッドサイン(鎌池和馬) ⑤

 シリーズ5作目なんですけど・・・

 未だ・・・全巻未読。。。

 優先順位をつけて読んでいるんですけど

 まず1巻を読まないと始まらないものなので。。。


 elfyome2.jpg
 エルフ嫁と始める異世界領主生活(鷺宮だいじん) ②

 これは1巻が面白く、速攻で読み終えたものです。

 やはり 続きがあったんですね。

 いま 二冊が進行形で読書中なんですが・・・

 順番を変えようか・・・

 速攻で二冊を読破しようか・・・悩みどころであります。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する