夏のような。。。

  • 2016/06/08(水) 20:58:43


 今年一番の暑さだった?


 自分の勤務先・・・日中25℃超えてました。

 夏服に衣替えしたばっかりなのに

 その夏服すら脱ぎたくなりました。

 はっきりいって

 Yシャツを中に着込んでましたから
 
 それくらいは脱いでもいいかと思いましたが・・・

 汗をかく感じも久々だったので

 ちょっと汗臭くなってみましたwww

 
 静岡地域・・・午後から雨予報でしたが

 その予報も外れ、一日いい天気

 明日は・・・雨模様らしいですけど。。。


 今日からパジャマも夏仕様。

 大好きな夏ですけど・・・

 歳を重ねるごとに、辛さも。。。

 みなさま バテないように注意しましょう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する